Handmade & Collection 〜せりの趣味アルバム〜

収集癖があります☆美しいパワーストーンから御朱印など。ほかに私が趣味で作成したものも。超自己満のフォトブック的な何か。

ご挨拶

みなさま初めまして。
静岡県伊東市に住むゆきと申します。
このブログは私の大好きなパワーストーンのアルバムです。
少しずつ集めているものがたまって来たので、ブログにアップして管理することにしました。
カットされてきれいに研磨されている石より、クラスターとか、原石の方が割と好きです。
後、さざれ石タイプも好きです。
あんまり高いものは購入していません。と言うより買えません。(笑)

私はジュエルエッセンスセラピストでもあります。
ジュエルエッセンスのことは少しずつご案内していきますね。

同じようにパワーストーン大好きな方たちと交流できたらうれしいなぁ〜♪

なお、以下のブログの管理もしています。
良かったらのぞいてくださいね!
よろしくお願いいたします。^-^

danna-gohan.hateblo.jp

shinkyu.hateblo.jp

fanblogs.jp